最後のラブレター

率直に申し上げると、担当を降りることにしました。 散々色んなことを言った挙句担当を降りる決意をしたわけですが、自担やグループのことが嫌いになって離れるわけではありません。不満に思うことはもちろんあるけれど、それでも一度好きになった人たちだ…

未練がましく囁くI Love You

※気持ちの整理のために 離れている間になんとなく自分の応援スタイルというのが見えてきて。 箱推しが出来ないグループに熱は上げられないんだなと。 コンサートも2回は入ってたんですけど、今年は1回で終わってしまいました。 もう一度見たいという欲や熱が…

好きだから、すんなり担降りなんて出来ないし。 好きだけど、少し離れていたいと思うし。 いっぱいいっぱい好きなところはあるのに、 少しの不満を消化しきれなくて苦しくてつらいよ。 弱くて、支えきれなくて、ごめんね。 ちょっとだけあなたのファンをお休…

知る前には戻れない

※例の騒動から少し落ち着いた今の率直な気持ち。この話題が苦手な方はご注意ください。 例の騒動から幾日か経ちました。最初は彼・元カノ・今カノの3人が話題の対象であったのに、気づけば周りのメンバーまでも巻き込まれて多数の嘘か真か分からない情報が飛…

沈んだ夕陽は昇らない

まさか初めて投稿する記事がこんなに気分の悪いものになるなんて思いませんでした。でも思ったこと、感じたことをありのまま残しておきたいので、この先を読まれる方はご注意ください。 ※真偽のほどは分かりませんが、とりあえず目に触れたものに対する思い…