沈んだ夕陽は昇らない

まさか初めて投稿する記事がこんなに気分の悪いものになるなんて思いませんでした。でも思ったこと、感じたことをありのまま残しておきたいので、この先を読まれる方はご注意ください。

※真偽のほどは分かりませんが、とりあえず目に触れたものに対する思いの丈を吐き出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、失望しました。

そんな女を選び、ファンを裏切り、自らも匂わせていたプロ意識の欠片もないあなたに。ルールやモラルを説いていたあなたの実態がこれですか。よくそんなことが言えましたね。

彼女と映画を見たり、カップ麺を食べたり、手を繋いで寝転んだり、犬とじゃれる姿を撮影したり。年下の彼女にどれだけどっぷりだったのかが嫌というほど伝わってきて今は嫌悪しかないです。

30歳で兄弟や周りが結婚、そして育児に勤しむ中、自分もいつか家庭を持つんだと夢見て恋愛するのは仕方ないですし、どうぞ勝手にしてください。隠れてこそこそひっそりなら文句は言いません。でもなんでそれを出しちゃう?バレても誰かがなんとかしてくれると思った?なんなら一般人に戻って本気で結婚するつもりだった?

グループにとっても本人にとっても今が大事な時なんじゃないんですか。チケットの当落日だって迫ってるし、本当に最悪のタイミングでボロボロ出てきてますよ。

みんなが行きたくて必死に応募したチケットだって、彼女はあなたに用意してもらえると自慢までする始末。そうやって自分は特別なんだと誰が見てるか分からない場所でポロッと吐いちゃうような足りない人ですよ。あなたが今熱を上げて可愛がっているその女は。

もしもっと大きな事が漏れてグループの活動に影響が出たら責任取れますか?仮にもアイドルなんだからもう少し自覚を持ったらどうですか。自身が商品。あなたに価値を感じなくなったらそれでお終いなんですよ。

匂わす女も、元カノと同じ写真を公共の電波にのせたり今カノを匂わせるあなたも、本当に気持ちが悪いです。大好きだったコンサート映像も、思い出の詰まった合宿映像も、全部見たくなくなってしまいました。こんな人を今まで応援してたんだって自分が情けなくて、悲しくなってしまいます。

まぁこれだけ言ったって本人の耳には届かないし、痛くも痒くもないだろうし。逆にこれだけ言われる彼女をさらに守りたくなるかもしれません。皮肉なものですね。

 

 

 

散々色々吐きましたが、私の担当は彼ではありません。

でも担当ではないからこそここまで怒りが湧いてくるのかもしれません。

 

 

 

 

お願いだからもう悲しませるような事はしないで。